コナン 紺青の拳 マリーナベイ・サンズのあの店が日本に上陸!

こんにちは!

コナンファンに朗報です。

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳でも登場したシンガポールで有名なあのお店が日本の渋谷に進出するんだそうです!

シンガポールまでは行けないけど、渋谷なら行ける!

コナンファンのお友達やカップルで一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

マリーナベイ・サンズ「セラヴィ」東急プラザ渋谷に2019年12月オープン!

紺青の拳で登場してきたあのホテル マリーナベイ・サンズのバー&レストランでエンターテイメントレストランと呼ばれる「セラヴィ(CÉ LA VI)」が2019年12月5日(木)にオープン予定!


紺青の拳では中心的な場所となったマリーナベイサンズ。その最上階にあるバー&レストランが日本でも楽しめるようになります!

映画冒頭のシーンで実業家で犯罪行動心理学者のレオン・ローが弁護士のシェリリン・タンと取引?していた場所もマリーナベイ・サンズの最上階でした。

蘭ちゃんがプールに入っていたあの場所のバー&レストランです。

シンガポール マリーナベイ・サンズの公式HPより CÉ LA VI CLUB LOUNGE

小五郎さんが寝てたり、最後の対決シーンでも出てきたり、登場回数がとても多かったですね。

あのシンガポールの雰囲気を日本で味わえるとは嬉しい限りです!

場所は渋谷フクラス内「東急プラザ渋谷」17階・18階(住所:東京都渋谷区道玄坂1-2-3)となってます。

東急ブラザ渋谷は12月5日(木)にオープン予定ですから、同じ日にスタートするわけですね。

やはり日本でも建物最上階にルーフトップバーとして2フロアーに渡ってオープンするそう。

渋谷のスクランブル交差点や夜景を見渡しながらお酒を飲んだり、クラブミュージックや食事を楽しんだりする大人な雰囲気の場所となります。

このセラヴィの運営は、ルイ・ヴィトン・モエヘネシー(LVMH)、キャタルトン、グループ・アルノーの3社が2016年に設立・継承した会社「Iconic Locations Limited」が行っているそうで、高級な雰囲気が漂いますね。

渋谷の新名 「シブニワ」のシンボル的スポットとなることでしょう。

ナイトライフを楽しむ場所がメインのように感じますが、カフェやスイーツも楽しめるそうなので、昼にコナンファンで「ちょっと高級なファンミーテングの場所」として楽しむのもありですよね!

また恋人同士で行けば気分も盛り上がるでしょう!

渋谷の新名所、私には関係ないかな。と思っていましたが、東京に行った時はぜひ寄ってみたいです。

聖地巡礼とまではなりませんが、コナンゆかりのレストラン。12月が楽しみです!

※この記事はファッションプレスの記事を参考にコナンファンとして書かせていただきました。

もし参考になれば幸いです。

【名探偵コナン】映画 紺青の拳に出てくるシンガポール観光スポット 【名探偵コナン】映画 紺青の拳 シンガポールツアーに行ってみたい 【名探偵コナン】 紅の修学旅行編に出てくる京都観光スポット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です