イラスト料金表

あわわのイラスト料金表作成しました。
ご希望に応じ、イラストを描かせていただきます!納期応相談です。
ご不明な点などはメールやツイッターDMからご連絡くださいませ。

目次

料金表

あわわのイラストはいくつかコースを用意しております。
・SNSアイコン
・ヘッダー
・似顔絵
・イラスト各オプション
・画像サイズ
・申し込み方法
・過去イラストを描かせていただいた方からの感想などをこのページに掲載しております。

SNS用アイコン

ブログ、Twitter、LINE、インスタグラムなどのプロフィール用アイコンを描かせていただきます!

アイコン(サンプル)※一部をご紹介しています。

アイコンサンプル多数。

描かせていただいたイラストをインスタにアップしておりますので、ご覧ください<(_ _)>

基本料金・・・2000円

 

※正面、横向き、右向き、左向き、指定可能です。アイテムを1個無料でお付けできます!

お気に入りのアイテム、ペットなどを頭、肩、抱えているポーズなどで描くことで、より個性的なアイコンになりますよ!

※背景なし、あり指定可能です。お任せ背景もあります。透過PNGも可能です。

※サイズ:500×500pixel

※ラフ案を提出の上、修正いたします。修正回数は基本3回までです。修正回数超過+500円。全て書き直し+1500円。

 

オプション一覧

 

全身・・・+500円

 

アイテム2個目・・・+500円

 

アイコンのバリエーションも対応可能です!

 

ブログ用に同じ顔型で泣き顔、笑い顔、驚いた顔などのバリエーションをご希望の場合は+500円でお作りいたします。

※ポーズが完全に異なる場合は新規イラストの扱いになります。

 

ヘッダー

ブログ用、Twitter用ヘッダーお描きします。




基本料金・・・4000円

似顔絵

お好みのサイズでイラストを描かせていただきます。

基本料金・・・8000円 (2人まで、胸上〜全身、背景あり)

※A4まで

※カラー

※データ納品(JPEG, 300dpi)

 

オプション一覧

 

人物1人追加につき+500〜1000円

複雑なアイテム+1000〜2000円(お花を敷き詰める、馬、車など)

ロゴ+500〜1000円

 

4コマ漫画

ご希望のエピソードを漫画にさせていただきます!

白黒

 

カラー

 

基本料金

 

白黒・・・7000円

 

カラー・・・8000円

 

※A4まで

※データ納品(JPEG, 300dpi)

 

LINEスタンプ、ウエルカムボードなども承ります!

[say img=”https://awawa-blog.com/wp-content/uploads/2020/04/blog-main.jpg” from=”right”]メニューにないものもお問い合わせください[/say]

[alert title=”イラスト取扱上のご注意”]

●商標利用はSNS/ブログ(アフィリエイトを含む)でご利用ください。グッズ販売等で利用する場合は当方にお声掛けください。
 
●個人のオリジナルイラストのみお描きします。 (有名人・有名キャラクターはお描きできません。資料としてこのようにとご提出いただくのは可能です。)
 
●著作権の譲渡はいたしません。 (自作発言/二次配布はNG)
 
●第三者による手を加える二次利用をする場合、当方にお声掛けください。 (他の方に私のイラストを使ってバナーを作成を依頼するなど)
 
●作成させていただいたイラストは、サンプルとして掲載させていただく場合がございます。不可の場合はおしらせください。

[/alert]

イラスト制作の流れ

 

似顔絵作成を例にして、ご注文から完成までの流れをご紹介します!

[timeline] [tl label=’ステップ1′ title=’ご注文’] ご依頼の内容、画像の点数、サイズ、用途などをお伺いし、見積りを提出させていただきます [/tl]

 

[tl label=’ステップ2′ title=’制作開始(ラフ案提出)’]ご了解いただけましたら、ご依頼いただいた内容からイメージしたラフ画像を送らせていただきます。ご依頼主様のイメージからそれていないか確認します

下書きで確認させていただきます。[/tl]

[tl label=’ステップ3′ title=’初校1回目’] 本書き、着色したイラストをお送りいたします。気になる箇所、変更ご希望箇所をご指示いただきます。

うーん。これは、顔がリアルすぎる・・汗(自分で描いといてなんですが)[/tl]

[tl label=’ステップ4′ title=’再校’] ご指示いただいた部分を手直し。もう一度チェックしていただきます。手直しがあればもう一度修正いたします。

ご依頼主様からのご指示でだいぶ明るくなりました!ここをこうしてみてください。というご提案もあります。[/tl]

[tl label=’ステップ5′ title=’校了’] 最終版を送付いたします。

草やお花の感じ、わんちゃんをよりアニメっぽくなど、ご依頼主様のご希望に合わせて♬

相談して一緒に作り上げるのは楽しいです!細かい部分を手直しして完成です! [/tl]

[/timeline]

お支払いについて

お支払いについては銀行振込もしくは、Squareを通じてのクレジットカード決済をご用意しております。

初めてだと不安・・直接取引はちょっとという方には・・

あわわはココナラにも出品しております。

 

アイコンはこちら

似顔絵はこちら

よろしければご利用ください<(_ _)>

ココナラでの取引の様子を 以前ご依頼いただきましたロカキヤさん(@arukon1)が記事にしてくださいました!
ありがとうございます!<(_ _)>

私が説明するより、めっちゃ細かく書いてくださってます。

流れや要望の出し方など、参考になさってください!

[sanko href=”https://www.kitanorokakiya.com/coconara-icon/” title=”【依頼から納品までの流れ大公開】ココナラでブログ・SNSアイコンを描いてもらったら満足度が高かった” site=”北のロカキヤ”]

お客様の声

ご依頼をいただいたお客様より、感想をいただいております!

ゆか様

60kg越えからでガチダイエットをするブログを運営中のゆか様(@shiba_rizap

アイコン、ヘッダー、ブログ用イラストをご依頼くださいました!

[box class=”box28″ title=”ゆか様からのコメント”]ブログとTwitterのヘッダー・ブログ用のイラストをお願いしました! 依頼した時点で、ヘッダーのイメージも曖昧にしか決まっていませんでしたが メッセージを何度もやり取りをしてイメージを何度もすり合わせながら ラフ画を描いていただきました。 こちらが指示を忘れた細かい内容も、丁寧に対応していただいて 満足いくイラストを仕上げていただきました! ありがとうございます![/box]

嬉しいです!TT こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました!

 

こめい様

ツイッターでお友達になりました こめい様(@komeinukko

お義父様とお母様の古希のお祝いのイラスト、ご家族のイラストをご依頼いただきました<(_ _)>

 

[box class=”box28″ title=”こめい様からのコメント”]SNSであわわさんのことを知り、Twitterアイコンを描いていただいたのが出会いのきっかけです。ゆるかわで親しみやすいイラストが気に入り、家族を大事にする夫への誕生日に、家族のイラストをプレゼントしたいと相談させていただきました。こだわるとこは細かい指示までさせていただき、あまりイメージできないところはお任せでって雑なお願いでしたが、とても素敵なイラストに仕上げていただきました。嬉しくて可愛くて毎日ニヤニヤしながら眺めています。修正してもらったところを、やっぱり前のバージョンに戻して、といったオーダーにも嫌な顔せず対応していただいたり、毎回ポジティブな反応とともにメッセージをいただけて、やりとり自体も楽しませていただきました。このたびは本当に素敵なイラストを描いていただきありがとうございました(^^)[/box]

実はこめいさまのご家族のイラストは初めて本格的に描かせていただいたイラストです。

こめい様とやりとりをさせていただき、絵がどんどん変わっていき、とても勉強になりました!

楽しかったです。^^ ありがとうございました<(_ _)>

最後に

 

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

自分は絵がめちゃくちゃ上手いわけではないです。(まだまだ修行中です TT)

けれど、ご依頼いただいた際には、精一杯描かせていただきます。

お見積りは無料です。詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

[say img=”https://awawa-blog.com/wp-content/uploads/2020/04/blog-main.jpg”]一緒に理想のイラストを完成させましょう!ご連絡、お待ちしております![/say]

目次
閉じる