働く主婦がプチ副業で楽に稼げる方法5選

こんにちは!
今回は主婦が家でできる、簡単で、お小遣いが稼げるものを5つ選びました。
ポイントにしたのは精神的・時間的負担が少ないこと。楽しくできるものを選んでいます。
副業として何かを始めるにしても、ノルマがあったり、時間制限のあるものはストレスになってしまいますよね。そういうのは疲れちゃうのでやりません。
今回は本当に楽しくできるのばかり集めたのでぜひ、興味があればやってみださい!^^

働く主婦がプチ副業で楽に稼げる方法 その1 ポイ活

今話題のポイ活。ポイ活とはポイントサイトに登録して、ゲームをしたり、クリックしたりしてポイントを貯めていくものです。ポイントはネットショッピング、現金やギフト券に交換して使えます。
中にはポイ活だけで月10万円超えの主婦の主婦の方も。どうやるんでしょう。凄いですね。
その中で私がやっているのはハピタスです。



色々なポイントサイトがありますが、ハピタスは高還元率で有名です。
提携ショップも3000以上!ハピタスだけで十分稼げますので、初めてならばハピタスにエントリーしてみるのがいいと思います。シンプルで使いやすいのも特徴です。
何か購入する時、新しいサービスに申し込む時ハピタスを経由するだでポイントがもらえたり、資料請求でポイントがもらえたりするので、まずは何か購入する時経由できないかチェックします。
ハピタスのポイントはマイル(JAL,ANAとも)に移行が可能なので、陸マイラーの方に大人気になっています。
私もマイルは貯めてますので、利用しない手はないなと思っています。
公式サイトはこちらからハピタス

働く主婦がプチ副業で楽に稼げる方法 その1 アンケート

スキマ時間に利用しているのがアンケートです。マクロミルがおすすめです。



サイトがわかりやすく、モニターや高ポイントのものもあり、月1000円くらいは貯まります。
パートの休憩時間や電車の待ち時間など気が向いた時にアンケートに答えています。
電車を待っている間にポイントをゲットすると、電車賃が少し浮いた気がしますし、
先日、イオンでレジ待ちしているときにアンケートに答えましたが、その時は消費税が浮いたと思って心の中でガッツポーズしました。(笑)
主婦のプチ節約です。
マクロミル

公式サイトはこちらマクロミル

楽天会員だったら楽天インサイトがお勧めです。

楽天インサイトのアンケートでゲットしたポイントはそのまま楽天ポイントとして使えるのでわかりやすいです。

働く主婦がプチ副業で楽に稼げる方法 その3 ミンネ

ハンドメイド好きなら有名なサイトです。



私の友達もビーズの作品を販売しています。また別のママ友はこちらで子供の幼稚園バッグを
オーダーしたそうで、とてもかわいいバッグを見せてもらいました。
もし何か手作りが好きだったらこのサイトで販売することをおすすめします。
私も何か作ることができたら、販売してみたいのですが、それはできず、あこがれてます。
焼き菓子など食べ物も販売できます。
何か作るのが得意!という方はこちらのサイトがお勧めです。
公式サイトはこちらminne

働く主婦がプチ副業で楽に稼げる方法 その4 メルカリ

メルカリも有名でやっている方が多いですが、まだの方はおすすめです。

私もやっていますが、とにかく家が片付いてお小遣いがゲットできるという一石二鳥なので、主婦にはうってつけです。
子供のサイズアウトした服を売り、サイズの合った服をまたポイントで購入したりしています。
結構楽しいです!

公式サイトはこちらメルカリ

働く主婦がプチ副業で楽に稼げる方法 その4 ブログ

ブログは私も去年からはじめたばかりです。
ブログは主にグーグルアドセンスの広告や、オススメ商品を紹介したりして、アフィリエイト収入を得るものでこちらも主婦にお勧めの副業です。
でも、今回紹介したものの中では一番難しいかもしれません・・・。(体験談)
文章を書いたりすることが得意な方、PC好き、気持ちしだいでどこまでも収入を増やすことができるのでおすすめです!
ぜひトライしてみてください!
まとめ
働く主婦がプチ副業で楽に稼げる方法5選をご紹介しました!

1.ポイ活

2.アンケート

3.ミンネ

4.メルカリ

5.ブログ

でした。
これぞ。というものがあればぜひトライしてみてくださいー!
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です